2010年03月27日

飲みやすかったです

肌荒れなどで悩んでいました。カプセルは大きいですが飲みやすく色から想像して味は…と思いましたが飲みやすかったです。飲み始めて2日目で手足の冷えは無くなっていることに驚きです!少し続けてみようと思います。 発毛効果は、まだ分かりませんけど。他の育毛剤も試してみたけど、イマイチだったので。ただちょっと値段が高い・・・。
posted by scalpss at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育毛効果

あんなサラサラの液体なのに、この効果にはビックリです。肝心の発毛・育毛効果ですが、3日目なのでまだ実感はありません。とりあえず数ヶ月程度使ってみて、その結果をまたレビューで書かせてもらいます。
posted by scalpss at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他の育毛剤

他の育毛剤とは何かが違うような気がしており、購入してみました。問い合えず2本使ってみます。 臭い・べたつき等がなく、使用感は非常に良いと思います。暫く使ってみようと思っています。
posted by scalpss at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発毛剤

感触もソフトで目立たない所で良い働きをしています。ただ保湿剤のせいかチョットべたつきが残りますが使っていると気にならなくなります。 色々な育毛・発毛剤を使ってきましたが、個人的にはこの毛髪力ZZが一番気にいっています。
posted by scalpss at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

額の生え際

12月から使用を始めて3ヶ月ほど経過しましたが髪の毛が立ってきたのが実感できました。それと額の生え際のうぶ毛部分が明らかに濃くなっています。
posted by scalpss at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

